ハリー・ポッター 謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
ヴォルデモートの復活のせいで、夏だというのに国中に冷たい霧が立ち込めていた。
17年前の予言は、ハリーとヴォルデモートとの対決を避けられないものにした。
過酷な運命に立ち向かう16歳のハリーに、ダンブルドアの個人教授が始まる。

もう6巻目なので、ラストはあと1巻。
どういう結末がまっているのでしょう?
できれば、スネイプがダンブルドアの信頼を裏切るようなことがなければ
いいなと思うのですが・・・。
今までスネイプは嫌な奴と思っておりましたが
これほどダンブルドアに信頼されているなら、かなり捻くれてはいるものの
いい人なのかなと思ったりします。
たとえ、6巻でダンブルドアにひどいことをしようとも、それには深い意味が
あるのではないだろうか…。
そうせずにはいられない深い理由が、確実にヴォルデモートを倒すために…。

はやく続きを読みたい♪
映画も早く見たい♪

スポンサーサイト


コメント
桂花さまd(^O^)bこんばんは。私はハリポタシリーズ一巻しか読んでません。映画は2作目しか観てませんが…映画だけでも観てみようかな♪
こんばんは〜♪
映画から原作を読んでみようと思ったので
映画だけでもぜひ見てきてください。
読み出すとかなりはまるお話だと思います。
  • 桂花
  • 2006/09/07 10:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ハリー・ポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セッ
  • ENJOY AMBITION!!
  • 2006/09/04 5:27 PM
ハリー・ポッターと賢者の石
全世界に魔法をかけたファンタジー・アドベンチャーの最高傑作。 J.K.ローリング原作のベストセラー小説を映画化した、数奇な運命を背負った魔法使いの少年の成長と冒険を壮大なスケールで描いた傑作ファンタジー。
  • DVDを見つくせ!
  • 2006/09/04 11:29 PM