スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


献血カー

献血に行ってきました。

実は献血は趣味と言ってもいいほど、好きなこと。
ここ数年は、ちょっとご無沙汰でしたが、献血手帳がカードになっていると知り、
これはいかなくてはと久しぶりの献血。

だいたいのことは、前と同じでしたが、
歯科治療をして三日いないの献血は遠慮して下さい。
との項目が増えていました。


新しい献血カードには、次はいつできるか項目別に印字されていて、分かりやすくなっていました。
以前は自分で計算していたので、1日足りず無駄足になったこともあるので、これは安心。


献血に協力してみませんか?
体も心も、なんだかあったかになりますv

スポンサーサイト


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック