


47ronin

評価:
---
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥ 930
(2014-04-09)

制作するときいたときから見たいと思ってたのに、

諸般の事情で公開がのびのびになって、いつのまか公開が終わっていて見れなかったw

 

 

忠臣蔵をモチーフとしたファンタジー映画ですね。

そう、割り切らないと突っ込みどころ満載の映画になっちゃう。

 

忠臣蔵と言えばいろんな見せ場というか印象的な場面がありますが、

そんなのなんにもない。

さらにいえば、多分日本が舞台でもなく、中国っぽい。

 

ってなわけで、早い段階で割り切りましたよ。

そうすれば、それなりには楽しめる作品。

菊池凜子さんと真田広之さんの演技がね、いいのよ〜。

キアヌと真田さんのアクションもなかなかでしたし。

 

浅野さんが吉良役とはこれいかに?というべた過ぎるおかしさもありますし。

 

 

簡単にいえば

忠臣蔵ともののけ姫と中華要素をまぜてみた映画。

 

 

でも、嫌いじゃないな。

それなりに楽しめるし、キアヌの和服が似合うのがかっこいいし♪

 

 

 

 




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック